弊社では、製品を
ご販売およびご購入後、2週間以内に製品の故障が発生した場合は、初期不良交換を受付けております。初期不良品の交換依頼につきましては、以下の「初期不良交換依頼書」にて、下記の弊社受付窓口までご依頼ください。

初期不良交換の流れ

「初期不良交換依頼書」に必要事項をご記入ください。(太枠内の※A~C)

初期不良交換依頼書  (PDFファイル)
初期不良交換依頼書 (Excelファイル)
初期不良交換依頼書  (プレゼンテーションキット「WDC10」専用: PDFファイル)
初期不良交換依頼書 (プレゼンテーションキット「WDC10」専用: Excelファイル)
(PDFファイルの閲覧にはアドビ社のAdobe AcrobatReaderが必要です。
AcrobatReaderはアドビ社のサイトから無償でダウンロードが出来ます 。)

「初期不良交換依頼書」と「購入日を証明する物のコピー」を弊社サポートセンター宛まで、E-mailまたはFAXにてご送付ください

【初期不良交換のご依頼方法には2通りの方法がございます】
「初期不良交換依頼書」を弊社サービスセンターへ E-mail または FAX にてご送付ください。
E-mail:support@benq.jp
FAX番号:050-3737-6160
■受付時間 平日:9:30~18:00 (土・日・祝祭日・弊社指定日を除く)
※上記受付窓口に関するご注意事項
初期不良交換受付専用窓口になりますので、技術的なお問合せにつきましては
Web お問合せ窓口」をご利用ください。

弊社にて「初期不良交換(DOA)番号」を発行致しますので、弊社からの返信をお待ち下さい
※初期不良交換番号の発行は、弊社サービスセンターより交換品の発送予定日が確定次第、依頼書に記載してご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。


弊社より「初期不良交換依頼書」の返信がお手元に届きましたら、「初期不良交換依頼書」を同梱していただき、そのままお待ちください。
※液晶ディスプレイおよびデジタルプロジェクターをお買上げいただいたお客様におきましては、弊社サポートセンターにて初期不良と診断した場合は、弊社にて初期不良品を同時交換手配させていただきます。(代替品のお届けと同時に初期不良品を回収させていただきます。)

ご注意事項
弊社にて初期不良と判断した場合は、交換対応とさせていただきます。お客様のご使用環境が要因となる場合など、初期不良と認定出来ない場合は、初期不良交換対応ができない場合がございます。予めご了承ください。
保証書の無い場合もしくは保証書にご購入日の記載がない場合には、初期不良交換サービスの保証対象外となる場合がございます。(※販売店様ご記入欄が未記入の場合は、ご購入日を示すレシート、納品書等のコピーを同封してください。)
初期不良同時交換の際に、配送業者により初期不良品の引取りが行なわれなかった場合は、弊社サポートセンターまでご連絡ください。また、初期不良品はそのままお客様側で保管してください。
(※対象製品:液晶ディスプレイ、デジタルプロジェクター)
初期不良交換の適用期間は、弊社製品のお買い上げ後、2週間以内とさせていただきます。2週間以内にご連絡いただけない場合は、無償修理対応とさせていただきます。予めご了承ください。
販売終息製品などの場合は、同機種交換が出来ない場合がございます。その場合は、無償修理対応とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
梱包箱、袋、付属品等が揃っていない場合は、初期不良交換対応は致しかねますので予めご了承ください。