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![]() まずはFAQをご確認ください。 ■よくあるご質問(FAQ) http://www.benq.co.jp/support/library.cfm ※FAQをご覧いただいても解決しない場合は、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。 ![]() ■ベンキュージャパン テクニカルサポートセンター TEL:0570-015-533 受付時間:平日9:30〜18:00(土・日・祝祭日・弊社指定日を除く) ※ 技術的なお問い合わせ、修理に関するご相談を承ります。 ![]() 修理依頼の流れ ![]() ・修理依頼書 ![]() ・修理依頼書(液晶ディスプレイ専用:Excelファイル)
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![]() ※当日のPM5時までにご送付いただきましたご依頼分につきましては、当日中に修理受付番号を発行させていただきます。それ以降にご送付いただきましたご依頼分につきましては、翌営業日対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。 (※土・日・祝祭日・弊社指定日を除く) ※有償修理対応が明らかな場合、あらかじめ基本検査料をご入金いただいた事が弊社にて確認出来ないと、「修理受付番号」が発行出来ない場合がございます。 ![]() ※修理受付番号をご取得せず修理品をご送付いただきますと、修理品を受領する事が出来ず返送となったり、通常の修理納期期間以上のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ![]()
![]() 弊社では、修理の受付システム上、製品本体のシリアル番号が必須項目になります。 修理をご依頼いただく際には、必ずシリアル番号をご記入の上、ご依頼くださいますようお願い致します。 シリアル番号につきましては、製品本体に貼付されているスペックラベル内に記載されております。 ※ シリアル番号(Serial No.またはS/N) 例1. 13桁の英数字 (液晶ディスプレイの場合: ET〜) ![]() ![]() ■液晶ディスプレイ: 出荷開始または販売終了時より5年間 ※市場の動向および補修用性能部品の供給事情等により、上記期間につきましては変動することがございます。 予めご了承頂けますようお願い申し上げます。 ![]() ※初期不良についてはこちらをクリックしてください。 |